• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
ショップフォローで40%OFFクーポン配布中!! ※毎月3枚限定での配布になります。

ブログ記事

2019/04/04 20:21


こんにちは!

海外プチプラアクセを取り扱っておりますアルカディアです(*^^*)




当店は日本ではなかなか手に入りにくい


海外での大人気商品をメインにセレクトしております♪




お値段も大変お求めやすい900~2000円台が中心です。




周囲とは一味違ったコーデを格安で実現させたい方や、


安くてもセンスの光るアクセサリーを探している方に、


最適なご提案が出来る場所を目指して日々活動しております。




気になる方はぜひ当店をのぞいてみてくださいませ<(_ _)>




https://azukin.kawaiishop.jp/





さて、もうすっかり暖かくなってきましたね(*^-^*)




暖かい日差しや新生活の期待感など、


少しわくわくするようなこの春めいた季節に




いつも以上にファッションを楽しんでいる方も多いことと思います♪






今回はそんなみなさんのファッションライフがますます


楽しくなるような、デザイン性重視の腕時計をご紹介します!!






いろんな⦅ こだわり ⦆がつまった小さなアイテム




腕時計って、



・文字盤が見えやすいのがいい


・合わせやすいシンプルさが一番


・ベルト部分が革製なのは譲れない


・なんといっても見た目の可愛さ




などなど、人によって


いろんなこだわりがあると思います。






中でも「かわいいのがいい!」というデザイン重視


のあなたに、




アクセサリー感覚で使うこともできるような、


デザイン性に特化した可愛らしい腕時計、、




言うなれば、




“ 時間のわかるブレスレット ”




としての腕時計をご提案させていただきます♡








デザイン重視! 時間のわかるブレスレットとしての新提案♪ アクセサリー感覚の腕時計 ❤第2弾❤



として今回ご紹介するのは、、、



カラフル&カジュアルのラフなスタイル! 

周りと差をつけるボヘミアン風なブレスレット腕時計です♡






そもそも“ ボヘミアン ”って??





“ ボヘミアン ”とはもともと、
ヨーロッパの民族衣装をイメージ
したデザインのことなんです。


「民族的(フォークロア)」
「詩的(ロマンティック)」
「農婦(ペザント)」

などの言葉で表現できるような柄などの総称ですね。




人によっては挑戦しづらいと思うテイストかもしれませんが、

そんな人は、

まずはアクセサリーという視点から、
コーデのアクセントとして、差し色アイテムとして、
取り入れてみるのはいかがでしょうか??








もう少し、写真で見てみましょう♬


ラフでナチュラルな雰囲気がとってもgood!

この華やかなごちゃごちゃ感に目を惹かれちゃいます♪ 
休日のラフなコーディネートにぴったりですね❤







腕時計というよりも、チャーミングなブレスレットとして

アクセサリー感覚で楽しめそうなデザインです♪






カラーバリエーションも充実!

8種類のカラーからぜひお気に入りを

探してみてください(*^^*)





眺めているだけでボヘミアンの独特な雰囲気に浸っちゃいそうです♡









ボヘミアン好きな人はもちろん、


いつも結局は同じようなコーデになっちゃったり、

無難なスタイルに落ち着いちゃったりする人

にこそおすすめしたいアイテムのご紹介でした!!


この機会に新しいファッションに挑戦してみませんか??





コーディネートが華やかになるボヘミアンファッション、

ぜひあなたのコーデに取り入れてみてください(^^)



↓↓ 商品ページを見てみる ↓↓

https://azukin.kawaiishop.jp/items/18447479




また、ピアスやリング、ネックレスなどボヘミアンアイテム

も各種豊富に取り揃えています!


気になる方はのぞいてみてくださいねー(*'ω'*)



↓↓ ボヘミアンアイテムを見てみる ↓↓

https://azukin.kawaiishop.jp/?q=%E3%83%9C%E3%83%98%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%B3





それ以外にも腕時計・アクセ類全般、豊富に取り揃えております(^^♪


今だけ! 数量限定・期間限定にて

最大50%OFFのクーポン券をプレゼント中です!!!


ぜひ、一度当店に遊びにきてください(*^^*)


https://azukin.kawaiishop.jp/



みなさまのご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>






*Arcadia* 海外人気アクセサリー

メールマガジンを受け取る